日曜日の午後((*´∀`*))

2015.03.30

今日はホテルで打ち合わせ
会場のレイアウト、お食事、照明、など細かい事を決めていくと 一年前の引退パーティーの作業を思い出しました
今年もそろそろお尻に火がついてきた感じです
ホテルの方の専門的な意見を聞きつつ 円滑にパーティーが進むよう 思案中です
帰り道は IKEAに寄り道して お買い物─=≡Σ((( つ??ω??)つ
教室の控え室に置く 収納が欲しくて、前回IKEAで買った同じタイプの物を探しに行きました。。。
その後はパーティードレスを選びにドレスショップへ
気に入ったのがあったので 良かったぁ?.(*´?`*)?.
なかなか 気にいるドレスと出会いがないので 見つけた時は とても嬉しくて 。。。♪(´ε` )
そしてやっと帰り道。
夕食までの虫抑えに 大好きな鯛焼きを買って
遅めの夕食は帰宅後 メニューはクリームシチューデス
野菜のスープまでは作っておいたので カレー用にも。
白菜を使いきりたかったので ドッサリ投入?
大鍋に全部入れても直ぐに良い感じにクタッとなるので 一気に投入?
出来上がりは 美味しかったです?!

区切り