3年目のお花???.(*´?`*)?.?.

2015.04.10

咲きました?!3年目の胡蝶蘭、一輪目??
ミニ胡蝶蘭のポットから 出た花芽、ミニチュアだけあって茎も短く小さな蕾が列をなしてます?
次々咲くにはまだ蕾が硬そうで 一週間程さきでしょうか。。。
普通サイズの胡蝶蘭も 今年も乱舞してくれそうな勢いで次々伸びています???????
今年は芽をみつけたら 支柱を立てようと準備しています 生徒さんからの差し入れで結束バンドも常備してます
既に茎がカーブを描いてるのも何本かあり 陽の光の惹きつける力にはかなわないデスね
あんなに遠いところにあるのに 太陽は凄い… と今更ながら感心(u_u)
あと2周年パーティーまで2週間ほど
楽しみだなぁ?♪( ´▽`)
すこーし、スリム化を目指しておりましたら。。。
。・なんか喉が痛い、°°・(>_<)・°°・。なんてこと?
今晩は風邪ぺったんの出番です
もう貼ってます
風邪撃退すべく早めの治療
ダメダメ、今は駄目、引いてる場合じゃない??
明朝はすっきり目覚めますように(#^.^#)

区切り