2周年記念パーティーその後ヽ(;▽;)ノ

2015.04.26

パーティー準備に大わらわな 一か月が過ぎ
花見もそこそこに あっという間に五月?
現在、私の足には絆創膏が5枚貼ってある
最近練習する時は素足にダンスシューズというのが気に入っていて それはしっかり足の指が感じられるから。。。
ストッキングだと靴の中で足が滑るので履くのを辞めたのです
昨日も素足にダンスシューズでリハーサル
終了後、なんだか痛い。。。
あ??マメが剥けた!
親指両足、靴擦れデス( ̄◇ ̄;)
プロショーでは クイックステップ、スロー、最後にワルツと踊り、パーティー終わってみると足裏には水膨れ発生、薬指(足の指も薬指というのかな?)も皮がめくれた状態…
道理で痛いはずだ…走ろうにも走れない情けない。。。…>_<… 引退後すっかり足の皮がヤワになってしまったのでした。。。(u_u) 現役の頃はマメが出来てもお構いなしで 爪かな?というくらい硬い皮膚だったのが懐かしい? 今日は負担のかからない運動靴でお出かけしました ちゃんと靴下を履いて保護して オマケに若干筋肉痛な身体はいつ以来?とチョットボロボロな感じでした。。。(~_~;) ゆっくり休めて週明けは元通りでレッスン出来ますように 追伸。。。早く元気になるように、栄養もたっぷり摂取致しました?

区切り