春真っ盛り?.(*´?`*)?.

2015.05.02

だいぶ暖かくなって新緑もツヤツヤと輝きを増して窓の外のケヤキも良い具合
ツツジもこんもりとま?るく剪定された上に満開の花をつけて甘い香りを漂わせています?.(*´?`*)?.
小学生の頃 帰宅途中に花を摘んで蜜を味わった記憶がよみがえってきました(≧∇≦)
昭和の遠い記憶…
パーティーが終わって、生徒さんものんびりモードでレッスン再開
なんか気が抜けて 身体が。。。(~_~;)と生徒さん
分かります、分かります その気持ち、
目標をクリアしたら 一度気が緩む感じ
私も2日はドテッと伸びてしまいましたもん。
でもパーティーの話に花が咲いて来年の課題も少し見えました!
又ゆっくり企画を考えていこうと思います(^_?)?☆
世間はゴールデンウイーク真っ最中
私達は何処へ行くでもなく 中2日会議が占める為 旅は諦め、せめてご馳走食べようと イチ押しの焼肉屋さんユウさんへ!
パーティー後、少し痩せて握り拳が入る位、ジーンズに余裕が出来て喜んでいた私、、、。
お店を出たらジーンズぴったりサイズに逆戻り(^◇^;)
今日はよく食べるな?と自分で感心してたら こんな事に(*”∀”*)
でも満足! 美味しいお食事で幸せ。♪( ´▽`)
ではではしばらくお休みです?
☆o°?*☆ どうぞ良い連休をお過ごしくださいませ☆o°?*☆

区切り