(´-ω-`)思い出す懐かしい日。。。と小さな福

2015.05.03

お気に入りのドリンク!
美味しくて美容にも良く身体にも良い
“ 黒い果実と赤い果実の芳醇しぼり”
色が濃くて 少量で満足出来る濃さがお気に入り
その缶入りドリンクを最後の一口飲み干そうと上を向いた瞬間 まさかの吹き出し…ぷーーって
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
なんでまた…このタイミングでそんな事言うのかな?修センセ
他愛もない一言でしたが 私の一口よほど容量が多かったのか 噴水のよう
あー
白いカーペットに 果汁の点々が、、、。
。・°°・(>_<)・°°・。
なんか飛んできたよ?と修センセ
それはそう 私もおデコに、肩に浴びてしまった。。。ヽ(;▽;)ノ
。。。思い出した!
車を買って一週間くらい経ったかどうかの頃
新車で大事に乗ってた時に 助手席の私、缶コーヒーを飲んでいて、吉本新喜劇のギャグに思わずコーヒー吹き出した事。。。(~_~;)
内装をオフホワイトにわざわざしてもらった 車の中コーヒーの点々が … 仕方なく笑うしかない修センセと 笑いがおさまらない私
急いで拭き取りました
修センセは怒るどころか呆れてしまって
あ???あ?ってヽ(;▽;)ノ
カーペットも急いで拭き取り難無く取れたので良かったです
今宵は小さな福?がやって来ました。。。

区切り