お久しぶりブログ 反省しつつ執筆中!_φ(・_・

2015.06.19

今日は教室を閉めてから 練習?=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
21時過ぎから練習始めて気がつくと23時半
時計を見るのも忘れて 没頭してた
身体を動かすのは 本当に気持ち良い♪( ´▽`)
身体が軽くなる、あらゆる部分の循環が良くなって、頭もスッキリ???????
以前から夜練習派だったので ナンテコトナイですが帰宅しても 目がランラン
お腹も空いて。。。
いかんいかん、パーティーに備えて控えなければ と自分に言い聞かせつつ 作っておいたピクルスでゴマ化して就寝…
今日はサプライズも有りました!
宅配便が届き、開けてみるとiPhoneケース!
一昨日、新しいケースが欲しいなぁと つぶやいてみたのを修センセが気にかけてくれてた??
やったーー??
東野スペシャルオリジナルバージョン??
お気に入りの写真をケースに印刷して 私だけのケース?\(^o^)/
。。。と思いきや、
修センセもお揃い♪───O(≧∇≦)O────♪
仲の良いことです? 新婚か?と1人でにやける
皆さんにも好評でした
みんなでお揃いも嬉しい( *´艸`)
簡単手続きで しかもリーズナブルで 2、3日で届きます?
と、良かったことを思い出し 気分良くおやすみなさい????????*・?:.。
では又明日も よろしくお願い致します?

区切り