20周年記念パーティー終了!( ´ ▽ ` )

2015.07.19

昨日は私がダンスを初めてからずっとお世話になってる先生の教室の20周年記念パーティーでした!
所属している技術団体 西部NDSの協賛とあっていつも以上に盛大で、ゲストに現全日本グランドファイナリストの濱田増田組、元全日本グランドファイナリストの立石組を迎え、更にスペシャルゲストに現世界チャンピオンのリカルドとユリアも見応えのある素晴らしい踊りを披露してくださいました
教室からも応援に来ていただきまして生徒の皆さん、ありがとうございました!
台風の影響でプロもアマチュアさんも裏方さんも皆さん苦労して足を運んでくださいましたが、無事に終わる事が出来て良かったです、本当に良かった!
ありがとうございました!
2連休とあって 教室のカブ太郎とカブ姫を自宅に連れて帰り様子を見ると。。。
あ。あーーーーー!
カブ太郎が 息を引き取った???(゚o゚;;
修センセ大騒ぎ。。。
ていうか 修センセー今日午前中のリハーサル終了後 ビデオ撮影してる人の前をかがんで歩いた拍子に軽いギックリ腰になってしまったらしく
一瞬の出来事でなんか変。。筋違えた…かも。ぐらいの感じでした
大丈夫1日なんとか乗り切りました
2連休中に大人しくして 治りますように。。。。
昨夜より体内電磁波調整機で血流を良くしロキソニンテープやらゲルマニウムやら 総動員して只今治療中
モーラステープもいいですよとの情報をいただき、早速試してます
動けないので出かけられず 暫し様子見。(´-ω-`)
来週もパーティーなので 早くよくなりますように。。。ヽ(;▽;)ノ

区切り