30周年記念パーティー♪( ´▽`) と報告?!

2015.07.26

30周年。。。これだけの長い時間、繁栄し続ける教室
そして、これからも人気のある教室として受け継がれるであろうダンス教室ソシエテエレガン。。。
時代と共に 思い出があり、そこから色々なプロが巣立ち 10教室程独立した
私もその中の1人
神戸の老舗のダンス教室
入門する日の事はしっかり覚えている
この扉を開けたら まるっきり違う自分と出会えるかもしれない。。。そんな思いで教室のドアを開け、普通のOL がダンスに目覚め、検定試験、競技会、プロ試験、人生がガラリと変わった
私がそこに居たのはアマチュア時代を含めて7年間だけだけど 中身の濃い 充実した7年間でした
初体験だらけのダンスの世界に魅了され 楽しかった第二の青春
阪神大震災の時は こんな時だからと早めに教室を開け 近くの避難場所から水を汲んで来て営業再開した時も、大変だったけど 皆んなが団結して乗り越えた
根っからの明るい先輩先生方、半年も英国留学に出かけるというお洒落な素敵な先生カップル、愛情を持っていつも親切丁寧にレッスンしてる先生方
、とても良い環境の中 プロに育ててもらったご恩は決して忘れません
私が辞めてから更に20年が経ち 小さな子供だったお孫さんが立派なプロになって頑張っておられた今日の30周年記念パーティー
沢山の生徒さんも楽しそうにご出演されて 盛会だった
スペシャルゲストはスタンダード、ラテンアメリカンと2組
それぞれの踊りを堪能し、刺激を頂いた
ギックリ腰の為、今日は私達はプロデモを踊る事が出来なかったけど 懐かしい生徒の皆さんにお会い出来たりテーブルでゆっくりお食事を教室の皆さんと楽しむ事が出来て良かったです
ご出演された生徒さんもしっかり踊られて演技発表は大成功!
帰りには私達も立派なお花束まで頂いて m(_ _)m
自己管理を疎かにしてしまって…反省…
申し訳ありません、そしてありがとうございます!
ところで…一昨日、カブ姫がとうとう他界してしまいました。。。
修センセ、悲しみに暮れ…(´-ω-`)
あ??あ!。・゜・(ノД`)・゜・。
ガッカリ…´д` ;
。。。2週間ほどでしたがカブ姫のお陰で癒されました
ありがとう!
(u_u)

区切り