カブト虫、現る!:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*

2015.08.09

今日は激しい夕立に驚きました(;゜0゜)
竜巻注意報まで発令されてましたね(´-ω-`)
突然の雨に見舞われた方も多かったのではないでしょうか。。。。
話は変わりますが、先ほど連絡が有り
浜松に居る妹から カブト虫拾ったとの報告。
カブト虫ネタばかりです。。。
雌をひょんな事から飼い始めたと
甥っ子たちは さぞかし喜んでるだろ?な?
うちの幼虫もあげるよ…ヽ(;▽;)ノ
今日は教室の生徒さんにも 55匹見てもらったらしい…し。
写真撮って記録したら? と提案されたけどそれはご勘弁願いたいです(;^_^A
。。。。。。
今日は、帰りに鳥唐揚げが食べたくなって 芦屋川の近くにある 鳥きよ さんへ
唐揚げと 串を 買って帰りました?.(*´?`*)?.
すっごく美味しいのでオススメです
テイクアウト専門店です
オードブル用の大皿も有ったりお鍋用の材料も有ったり、種類も沢山有るので 色々なこだわりの鳥料理が楽しめますよ!
唐揚げだけでも何種類も区別されて 食感、味が違って 本当に一度食べていただきたいです
とにかく新鮮が売りの 鳥料理専門店さんです
という私も紹介されて 知ったんですが 会員になると割引やら裏メニューもあるみたいです
来週はお盆休みを 13、14、15日と予定しています
日曜日が続いてるので4日間のお休みをいただいて 御墓参りと帰省して来ている妹達に会いに行こうと思います
ではでは 今日はれにて おやすみなさい(^_?)?☆

区切り