お久しぶりに。。。。ヽ(;▽;)ノ

2015.08.28

お久しぶりに…というのは、 お恥ずかしい話ですが
久しぶりにコケましたσ(^_^;)
普段、素足なのに今日は 靴擦れ防止の為に靴下を履いたのも原因の一つ スルスルと足がサンダルの中で滑ったような…
ヒールの高いサンダルも原因の一つ
慌てて車を降りたのも。
植え込みをまたいだ時 段差に気が付かず オットット。。。
どんな状況か…。・°°・(>_<)・°°・。
お恥ずかしいです。。。
コンクリートの角で膝をぶつけて 擦りむいて
地面に座り込んだ形。。。ヽ(;▽;)ノ
通りすがりの紳士に 大丈夫ですか?と声をかけられましたが 恥ずかしくて 慌てて受け応え
ハイ、大丈夫デス
素早くその場を立ち去りました─=≡Σ((( つ??ω??)つ
教室で絆創膏を貼りながら 子供の頃以来の擦り傷だなぁ…と 反省
もっと落ち着いて行動しなさい と
皆さんも 注意してください?
くれぐれも 植え込みを跨がないように。。。( *´艸`)

区切り