コミュニケーション???????

2015.09.05

今日はお昼のレッスンの後、久しぶりに三ノ宮へ 協会の用事で出かけました
のんびりムードで電車に乗っていると 何処から乗ってきたのか 幼稚園児くらいの男の子がポツンとドアの前に立って外を眺めていました
電車に乗り慣れているのか 落ち着いた後ろ姿。。。
なんか可愛い?.(*´?`*)?.
両足も揃えて閉じて 姿勢良くて
外を眺めてたけれど いつの間にか 可愛い後ろ姿に目を奪われたのでした。。。
隣に座ってたご婦人がどうやら 母親と分かって安心?
降りる駅で手を繋いで 下車する際、わたしの目の前で
ニッコリ??????? そして
バイバイ( ^ ^ )/ と私に手を振ってくれたのでした。。。
思わず私も笑顔になって バイバイ??( ´ ▽ ` )ノと手を振り返しましたが 目線に気がついていたのかな?
一瞬の出来事でしたが なんだか幸せ。。。
笑顔って良いな?と 癒されたのでした?.(*´?`*)?.

区切り