リフレッシュ?((*´∀`*))

2015.10.12

昨日は 先日いただいた国産松茸をホイル焼きにして 秋の味覚を楽しみました?( *´艸`)
お酒を少し入れて 魚焼きグリルで暫し火を通し蒸し焼きに。
お皿にヒバの葉を敷いてホイル焼きをオープン!
スダチを搾って お醤油少し滴らして 美味しくいただきました(^人^)
ご馳走様です!
今日は ディーラーさんからご招待していただいたステーキハウスに2人で行って来ました!
南港にある ジーライオンステーキハウス!
クラシックカーのミュージアムの中に在りお食事前に ひと回り。
車好きにはたまらない空間。。。
あまり興味の無い私でさえ 昔のお洒落な車に見入ってしまいました
アメリカ、イギリス、フランス、ドイツと国によってデザインが様々。
優雅な気分に浸りました
映画に出てくるような車達、足元にはムートンを敷いていたり、シートの皮が分厚くて フカフカ感満載で 乗り込んでみたかった。。。????????
写真は撮れないので目に焼き付けただけ… ?????
そして早めのディナー
マホガニー家具の内装で統一された落ち着いた空間。。。
テーブルの間隔も広くお隣が気にならない
ハワイにあるステーハウスの姉妹店で今年オープンしたばかりとか。
お料理はレベルが高く、どれも満足!
スタッフの方々の応対も丁寧で 一皿一皿の説明も分かりやすく お店を出るまで親切に接客してくれました
お誕生日に又連れてきて欲しいと 修センセに リクエストしました?(^o^)/
遠出はしなかったけど リフレッシュ出来たお休みでした!

区切り