第2日目???.(*´?`*)?.

2016.01.06

今日は何年ぶり? ホント久しぶりにお弁当を持参しました!
ポテトサラダを日曜日に作ってたのと、突然 卵焼きが食べたくなって。
夕方教室でご飯を炊いて、お弁当にありついたのは18時半。。。
明日もお弁当持参しよう?!と帰りにお買い物
そこで見つけました!
小さなお正月の飾りが破格値で売ってたので寄せ植えに挿してあげようと購入?♪( ´θ`)ノ
叩き売り状態で並んで おりました??
これだけでもお正月気分((*´∀`*))
受け付けカウンターの上に置いてます?
ウエルカムフラワーです(^◇^)
そして、今週のお花屋さんお任せ便は 黄色いチューリップでした!
まだ固い蕾ですが 明日のお昼くらいから順に咲き出しそうです(*´艸`)
ひと足早く春が届いた感じ。。。
毎週何が届くのか分からないので とても楽しみです!
ビックリするくらい枝の張った花材が届く時もあるし、鳥の様なカラフルなお花もあったり、芍薬が沢山届いたり 毎週火曜日はお花の日
夏には百合をリクエストしたりして 我がままも聞いて下さいます!
ご縁があって もう15年ほどお世話になっています
有難いですm(_ _)m
明日もお弁当作り頑張ります??!
ではおやすみなさいませ。。。

区切り