本日二回目のブログ。。。

2016.01.09

お正月に義母から 両面使える半月膳をいただきました
片面は真っ黒、もう片面は金と黒の柄が全体に入って豪華な感じ。。。
今日、器屋さんで購入した中ぐらいのお皿を乗せて 他にも数枚小皿を並べて、グラスも新調して晩酌してみた((*´∀`*))
昨日のひじきの煮物が 美味しく感じる?
演出って大事だなぁ!
食欲もそそられる??(⌒-⌒; )
そして 食べすぎる??(; ̄O ̄)
丁寧に 心豊かに生活するという事、なかなか出来ないけど 一つずつ改善して 今迄素通りしてきてしまった事を反省しつつ 色々経験してみたいと思ってのでした。
ちょっと覗いてみたお店に新しい出会いがあった様に、人とだったり、器とだったり。
ちょっとこだわって 手間を惜しまず、時間をかけてみよう。
時間が無いからとか 面倒だからとか 避けてしまってたけど 少しのきっかけで何か発見出来るかも!
気持ちが変わると 新鮮。。。
今日は発見があって楽しかったです??.(*´?`*)?.

区切り