宅配便?((*´∀`*))

2016.01.10

ピンポ?ン!ピンポ?ン!
今朝 荷物が届いきました(^∇^)
長寿の里よか石鹸を定期コースで使い始めて10年ほどでしょうか。。。
こちらがだしてる霧島火山岩深層水というのも中硬水で飲みやすく、お茶を煮出しても、お料理に使っても 味がしみやすく ずーっとお気に入りで取り寄せています
いつの間にかポイントが貯まり、10万点貯まると九州の温泉旅館2名様ご招待という、もうすぐ手が届くところ、失効するポイントがあったりしてなかなか 10万点には届かない
今迄あまりポイント交換出来る商品に温泉旅館以外興味が無く 期限が切れて失効になってしまったのもあったようで 今頃勿体無い事しちゃったと反省。。。(?_?;)
昨年末 ふとポイント交換出来る商品一覧を眺め 始めて電話をかけてみた
今回は 手始めに季節のお野菜詰め合わせ6種類 プリン、ヨーグルトの詰め合わせ24個 黒豚の餃子 国産牛肉ステーキ用3枚??2 、 3万1000点の交換?
そのうちのお野菜とプリンヨーグルトが今朝届いたのです?
得した気分((*´∀`*))
白菜、小カブラ2つ、人参、セリ、銀杏、椎茸。。。銀杏って今?
好きだから、まっいいか(^∇^)
夜食は寄せなべに決定??! お豆腐とか足りない物買ってこよう!
そして、12個ずつのプリンとヨーグルト、早速いただきました(-_^) 美味しー!
体のためにも毎日いただきます?!
餃子とお肉も 来週辺りでしょうか、うふふ(*´艸`)
今日は午前中の生徒さんから焼き芋の差し入れがありましたo(^▽^)o
皆さんで一切れずついただきました
笑顔になります? ホクホクして甘い焼き芋?
ごちそさまでした!優しい甘さがたまらなく美味しかったです!
そして お年賀でホッペのおちそうな 美味しいお菓子をいただいて 毎日とても幸せです
色々 選んで下さってる気持ちも本当に有難いです
レッスン後に 歓談しながらいただく時間がとても幸せです?.(*´?`*)?.

区切り