連休1日目o(^▽^)o

2016.01.10

今日は新年会でした!
一年に一度 生徒さんとお食事会
今年は中華料理店の黄老さんで。
お店の配慮で 貸切にしていただき、更に一品サービスを付けて下さり、おかげさまで 気兼ねすること無く 和やかにお食事が出来ましたo(^▽^)o
お店の方も親切で 細やかな対応が嬉しかったです
今日は紹興酒を温めて軽く一杯。。。200mlはあったような\(//∇//)\
程よく 気分が良くなり ワイワイ
ただ、くじ引きで席を決めたので 修先生とは離れ離れ。
お料理のコースが終わるまで席を立つ事も出来ないので お話できなかった生徒さんも居て その辺り考えないといけないかなぁ
全員のお顔が見渡せる所には居ましたが 何かいい案はないかな
3時にお開きになり、その後は二次会にお茶を飲みに行かれる方もおられ 今頃は更に盛り上がってる事だと思います?
帰宅後気になってた玄関先のお掃除。。。
明日、戎神社へ御参りに行きます?
今年も福がいただけますように?.(*´?`*)?.

区切り