今日の夕食?.(*´?`*)?.

2016.01.17

土曜日は何故かカレーライスが食べたくなる。。。
今日も帰りになんとなく カレーを作ろうかな?
と密かに思っていたら 修先生の足がインディアンカレーのお店に向いていた(^O^)=3=3=3
同じ事考えてたのね?? (=´∀`)人(´∀`=)
そして ご飯大盛り、ルーも大盛り、そして黄身2つ (目玉と呼びます)
オーダーを通す時 私も同じの。( *´艸`)
この量、一度チャレンジしたら あら、案外ペロリと食べれる?とそれからいつも大盛り注文
元気をつけたい時、風邪を追い払いたい時は 私の中ではカレーなのです!
そしてダイコクドラックストアでお買い物をして帰宅?
明日はチャコットさんの新春セールです
13時からの予定でしたが 12時から16時までになりました!
皆さん、掘り出し物が見つかるといいですね。。。

区切り