新春セール無事に終了!

2016.01.18

おかげさまで 12時からスタートした新春セールは16時まで 途切れる事なく生徒の皆さんにお越しいただきあっと言う間の4時間でした?
色とりどりの中から あーでもないこーでもないと デザインとサイズと 着心地と念入りに選びながら
一緒に組み合わせを考え 試着して とても楽しかったです((*´∀`*))
ご自分に合った色を上手に探して来られ それに合うスカートを色んなデザインの中から 見つけ出し
取っ替え引っ換え 色合わせをして バッチリその方に似合う組み合わせが出来た時は本当に充実感と満足感。(^_^)
通常1人用の更衣室に 4人一緒に入られて なかなか出てこない。。。
更衣室の中では どうなっているのか
でも仲良く順番に譲り合って 和やかに使用していただきました
今回はドレスも多数並んでいて 初めて間近でご覧になられた方もいて いつもにも増して ワイワイ
♪( ´▽`)
一年に一度 ゆ?っくり腰を据えて時間を気にせず気楽に選んだり 選んでもらったり。。。
先週の親睦会も楽しかったけど 親睦会第二弾 のような感じでした(=´∀`)人(´∀`=)
手早くチャコットさん荷造りされ 私達も教室を出たあとは やっとのお昼ご飯?? もう夕食時だし…
お腹ぺこぺこ ヽ(´o`;
西宮ガーデンで さち福屋さんの定食を食べて 映画鑑賞
スターウォーズを 見てきました!
映画を見て 映画にあんな風に 入り込めるなんて 新たな映画鑑賞の仕方にびっくりです
内容は告げられませんが 1日の締め括りも大変楽しかったです?.(*´?`*)?.
ではでは おやすみなさいませ

区切り