寒波到来?((((;゚Д゚)))))))

2016.01.19

今日は冷えましたね。。。
家を出てビルの間の突風に 先ず髪の毛をかき乱され、駅のホームでもビュンビュン冷たい風を感じ、教室に着いた頃には ライオン丸になってました?
ん?いつもと 同じ?
風邪を吹き飛ばすべく しっかりご飯をいただきました!
今日の焼き魚弁当は 修先生はメバル、私は鯛!
芳ばしく焼かれていて ホントに美味しかったです?.(*´?`*)?.
。。。帰りにはスーパーでお買い物をして帰宅は22時半?
夜食は 割引になってたお刺身と しめ鯖と 穴子。。。今日はお魚ばっかりだ…?( ‘Θ’ )?
穴子を少し炙って 胡麻と大葉を散らして 穴子丼 カンターン完成!
ようやくお腹も落ち着き ホッとしているところです????????*
明日は朝からお弁当作り 頑張ります?

区切り