寒い1日でしたね(((o(*゚▽゚*)o)))

2016.01.25

今日は早めに お風呂に入り ゆっくり、ゆったり温まって それから夕飯の支度?
家にある物で 修先生のリクエストに応えて ステーキ丼
この間もお肉食べたばっかり…
(((o(*゚▽゚*)o)))
合わせて さっぱりと キュウリとトマトの中華風和え物と 豆苗と豆腐と卵のあったかスープにしました!
日曜日のテレビ番組で 男子ごはん を毎週録画してます。。。
献立に困った時は そこからヒントを貰って 少しアレンジしたりして 役立てています
でも ホントに男の料理っぽくて 我ながら今日も 繊細さに欠けると 思ったのでした(ーー;)
ところで 最近は家飲みはしてなかったのですが??
先日 乳酸菌のお酒?( *´艸`)
マッコリ酒をゲットしてしまいました!
何となく久しぶりに飲んでみようかな?なんて思いたち 買ってしまった。。。
そしたら、口当たりもソフトな感じ アルコール度数は6パーセント … ビール位ですが もっと軽く感じます
ちょいちょいと 少しずつ毎日 味わっております?\(//∇//)\
寝つきもよく 適量なら身体に良い感じ?.(*´?`*)?.
ではでは おやすみなさいませ((*´∀`*))

区切り