節分ですね?゜。.(????)ノ。?:*゜

2016.02.03

昔は家の中で豆まきをしたものですが、今はもっぱら お腹に入るだけ?
巻き寿司を南南東に向かって 願いを込めて黙々といただきました
焼きたての鰯も一緒にお昼ごはんに。。。
今日は夕方から 美容院へ(*?-?*)
お一人でされてる 落ち着けるサロンです
もう3年お世話になっています?((*´∀`*))
少し短めにしたかったのと、カラーとパーマをあてたくて時間がかかるのを覚悟して行ってきました
前髪は短かくするのが マイブームで そこのところはよく分かってもらってます
トップにポリュームをもたせたいと伝えれば 工夫して丁寧に巻いてくれました
シャンプー台から 鏡の前に現れた私の頭は 洗いたてなので くるっくる。。。(;゜0゜)
あら、ら、ら ブロッコリ??? 。。。
そして ブローをしてようやく 納得ε-(´∀`; )
思っていた感じとは ちょっと違うけど カールは良い感じ^o^
イメージを言葉で伝えるのはなんとも難しい。。。
今日は携帯を忘れて イメージを写真でお見せ出来なかった。。。。
でも 懲りずに 聞いてくれるオーナーに感謝です!

区切り