春。。。?.(*´?`*)?.

2016.02.26

陽射しが柔らかく感じてウキウキ
肌寒さもなんのその
1200円を握りしめ 焼き魚弁当を取りに行ったついでに器屋さんを覗いてみました?
見るだけ?のつもりで。
明日から春用の器に入れ替えるので 一部分 3割引ですとのこと
ゆっくりぐるりと見渡して…
春用に並べ立ての お皿が気になりました
でも財布持ってないので どうしようか。。。出直そうかな
出会ったときに 決断しないと 次の機会はなかなか無い。。。
決断しました!
お取り置きで。
割引になる数点と、春用の器2点。
これで私のお料理も美味しそうに見えるかもしれないな?
そして先々週、生徒さんも 覗いてくれたみたいです
ご紹介された方がお茶碗購入されましたよ、と店主さん。
そうそう、先日行ってきましたよ、とお話してくださってました???????
教室に帰って来たら 先週のお花の桜の枝が満開に花をつけてお出迎え?.(*´?`*)?.
一足早い お花見?( ´▽`) 春は良いな??

区切り