競技会!p(^_^)q

2016.03.13

昨日は午前中から設営に出かけていました!
今日の競技会の準備です?
年に2回、神戸で開催される神戸スターボール。。。
今は名を変え 神戸スーパーダンスコンペティション。
今回はポートアイランドの国際会議場にて 行われました
広々とした 空間の会場です?
生糸会館も私の好きな会場ですが、今回も建物自体が大きく 駐車場も沢山周りに配置され とても便利だと思いました
ポートライナーの駅からも直ぐです
前日はガランとした会場に テーブルを配置し椅子を並べ どんどんダンス会場らしくなる様子、控室やら来賓席、色々な備品を並べてみんなで作り上げていく
数年前からお手伝いさせて頂き 当日も競技会が始まる前からスタンバイ。
終わってからも 全ての備品を片付け 空っぽな状態に戻すまで 裏方さん全員で 床に貼ったラインの撤去、ゴミの収集まで力仕事もみんなで分担しながら全員参加
みんなで助け合って 手伝ってるうちに 団結していく感じが好きだな?
遠方からの審査員、 選手も来られ 盛り上げてくました
我が教室からの生徒さんカップルも 今回見事に優勝??
仕事の合間に 静かに気持ちを込めて応援しました。。。!
1つずつ 勝ち上がっていく度に 心の中でガッツポーズ
優勝おめでとうございます?!((*´∀`*))
今日は 修先生も審査員デビューでした!
お疲れ様でした!
私もチェッカー研修させて頂き、1つ勉強になりました(チェッカーとは、ベーシック戦の時に 規定違反をしていないか 審査する人です)
次の神戸大会は秋に行われます?
是非1カップルでも多く 参加して頂きたいと願っております?m(._.)m
良い刺激を受けて パーティに向かって私達も練習しますぅ!
ではでは お休みなさい。。。

区切り