忘れ物(; ̄ェ ̄)

2016.03.13

追記?
コンペが終わり、ホッとしたのか忘れ物(^_^;)
私?ではなく、修センセ??(¬_¬)
気が付いたのが会場を後にして 約1時間経った頃
お誕生日プレゼントを買いに 少し車を走らせスワロフスキーのお店が目に入ったところで
(つД`)ノあああ??っと 落ち込んでる様子。
なんか失敗した顔してる(¬_¬) (¬_¬) (¬_¬)。。。
どうしたの?
カフス忘れたかもしれない…
(トホホ) ……とは言ってないけど 聞こえた気がした。。。
えーーーッ?? この間のお誕生日プレゼント???
そーです。今日はこの間 2人で選んでお誕生日に買った カフスを付けていたのです
それを忘れたって?(?_?#)
け し か ら ん 。。。(*`へ´*)
一気にテンションダウンデス
でも……怒りたい気持ちをグッと抑え、 10年前結婚指輪を私が失くした時に修先生は怒らず 高額だったのにもかかわらず 慰めてくれた事を思い出し…(´・Д・)」
僅かな希望を持って 会場に電話してみたら 控室に落ちてました??って 。。。
あーー良かったーー(>_< 警備員さんありがとうございます^_^; 本当に良かった?.(*´?`*)?.

区切り