一週間経ちました。。。ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

2016.04.23

3周年記念パーティを無事に終えたのは一週間前の土曜日。。。
ご来場くださった皆様、来られなくても支えてご協力くださった皆様のおかげで 3周年記念パーティを開催する事が出来ました
有難うございました
九州の地震では 被災されてる方々へ心よりお見舞い申し上げます
地震の影響で 何が起こるかわからない状況でしたが 1年前から準備をし 心配ばかりを胸に生活していても 健康な身体に支障をきたしてしまう恐れもあり 今出来ることを一生懸命取り組む事しかできないのならと 平常通りにパーティを開催させていただく運びになりました
。+゚???゚+。???゚+。??
当日のリハーサルでは ステップを間違えて それまでも なかなか揃わなかったフォーメーションも本番は奇跡的にバッチリ仕上がったのは 嬉しかったです!
練習を始めた頃は こんな難しいステップは出来るかどうか皆さん不安でいっぱいでしたが 昨年も取り組んでやり遂げた経験もあり 絶対出来ると信じて練習してきた成果でした
ジルバフォーメーションも ウィンナーワルツフォーメーションも 悩んだ分だけ喜びが溢れました
ホントに良かった((*´∀`*))
右足を怪我でソロデモをキャンセルしなければならないかと思われてた生徒さんも 右足を軸にするラインフィガーを急遽左足軸のステップに変え その上フォーメーションの男性役まで 踊りきってくださいました
動かない足で 教室に通うのも大変なのに 強い気持ちで乗り越えて下さったこと 有難く思います
穴をあけたらいけないと頑張って下さり本当にありがとうございました
他にも相当な負担をかけてしまってる方々 いらっしゃるとお思います。。。本当に有難く思います!
連絡を一人一人に取って お世話して下さった生徒さん。。。 忙しい中時間を割いていただき 丁寧なお心遣いでコミュニケーションを取ってくださいました
ありがとうございましたm(__)m
今回東京から 増田大介先生塚田真美先生をお招きし 素晴らしいデモを拝見できたこと そのお人柄も素敵で又お呼びしたいとお約束させていただきました
後日、皆さんから喜びの声が沢山聞けました!
感激し、私も又ラテンダンスが踊りたくなりました!
そして 外の教室の先生方の多大なご協力もあり ホテルさんの細やかなサービスもあり 関わっていただいた皆さんのおかげで 3周年記念パーティが 私達にとって思い出深いパーティになりましたこと 改めて御礼申し上げます
ありがとうございます
これからも 精進して一年一年重ねていけるよう努力して参ります
宜しくお願い申し上げます

区切り