久しぶりの教室?((*´∀`*))

2016.06.07

先週は風邪で殆ど一週間お休みしてしまいました…σ(^_^;)
金曜日は朝だけ出てきましたがお昼から早退。。。
土曜日もお昼だけ顔を出し。。。
大丈夫と自分では思っても 鼻声だったり 咳が止まらなかったりするとご迷惑&ご心配をかけてしまうので思いきって休ませていただきました。。。
なんだか 最近痩せ始めたなぁ?と喜んでたのも つかの間、そんな時は昔っから 風邪を引き易いのでした…(?_?;)
ところで ニュースです!
昨日無事にカブト虫がサナギから成虫になったよ?と連絡を修センセからもらって 今日は楽しみにしてたら 本当に7匹も!雄と雌!
これからもまだまだ 増えていきます。。。
虫カゴも増えてる…昨年の夏1匹の雌を拾って始まり、今では大家族になりました
近くの小学校で 可愛がってくれたら嬉しいなぁ
そしてそして、生徒さんに会うのもお久しぶりで 優しいお声掛けが嬉しかったです?
ようやく気力も元に戻り レッスン再開です!
本当に健康が何よりです?!

区切り