休み明け*・゜゚..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:

2016.06.14

先週は 修センセが風邪で数日休んでしまいました。。。
私がうつしてしまった様です…( ;´Д`)
土曜日レッスンが始まる前に
生徒さんが カブトムシのケースを指差し「なんか ガサゴソ言ってる」
重いケースなので 移動させる事も出来ず 修センセが元気になるまでそのまま放置?
様子が気になったのか 昨夜私の居ない間に教室に寄ったみたいで、メールで「殆ど全部かえってる??ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 」 と。
えー?40匹以上ですけど。。。
そう、2匹だけダメだった…( ;´Д`) らしいです
って。
おまけに もう、もう、卵??
早っ! 次の楽しみが出来たね!

区切り