少し淋しい。。。(。-_-。)

2016.06.15

引き取り先が決まって 無事に近くの小学校へカブトムシ達が お引越ししました?
2クラスで 受け持って頂けるらしく、子供達の夏の思い出として胸に刻まれると嬉しいです
もしかしたら 子孫を残して来年に繋がるなんて事も有り得るかな。。。
私の甥っ子達も 興味を持ってくれたので 送ろうと思います?
小さな虫カゴにオスとメスを入れて 涼しい夜の間に移動出来るよう夕方の便で。
電話で 甥っ子達と話したのは昨日の夜、今朝早速作文書いてたよ?と メールが届きました
ずいぶん楽しみにしてくれてるみたいです(*´艸`)
兄弟喧嘩しないように 2セット、ちゃんと面倒見れるかな
。+゚???゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚???゚+。

区切り