夏のパーティ! ♪( ´▽`)

2016.07.05

先日は いつもお世話になってるお教室のパーティに行ってきました!
ダンスのお陰でご縁が出来 現役だった頃、そして引退してからもお付き合いさせていただいている先生方の5周年パーティでした
会場内も とてもゴージャスでゆったりとした空間が設けてあり そこかしこに主催者の気持ちが表れていて とても素敵な楽しいパーティでした。。。((*´∀`*))
久しぶりにお会い出来た 大阪の先生方。 懐かしくて お会い出来てとても嬉しかったです!控え室でも楽しい時間を過ごせました。。(o^^o)
アマチュア賛助出演の生徒さんも、ご自分の曲を丁寧に踊っておられ 日頃からダンスに真摯に向き合って 練習に励まれてる成果が出てるんだなぁと 勝手に思って拝見しておりました?
抽選会では 私達のテーブルから 当たった方が!
携帯用LEDライトだったり、ストッキングだったり。。。
最後の最後には 宿泊券?! 控え室にMCの声が聞こえ えーっ! 見覚えのある番号????
なんという1日でしょう(*´艸`)
プレゼントで下さいました!
(*゚▽゚*) 有難く使わせていただきます!
1時から始まり 8時半頃閉会となった 盛り沢山の楽しいパーティでした
ご出演くださった生徒さん、応援に来てくださった生徒の皆さん! 有り難うございました!
一緒に踊って、一緒にお食事をして、色んなお話もして 楽しいひと時を有り難うございました!

区切り