久しぶりのドライブ(^ー゜)

2016.07.12

少し前の休日。。。
コストコへお買い物に
尼崎 と 玉津とどちらに行こうかと考えた末 尼崎のコストコは3回程行った事があるので 初めての玉津コストコへ?
お目当の品物をGETして お隣のニトリへ
夏物の教室のスリッパをGET
そして帰路。。。 いつもはそんな事ないんだけど…(;゜0゜)
珍しく道を間違えて 淡路島に入ってしまいました。。。(*゚▽゚*) あらら
お昼ご飯を淡路のSAで取り 海を眺めて たまにはいいかも、デートみたい。。。((*´∀`*))
そして 帰り道 ナビによるといつもの高速は混んでるようで 回り道をしなさいと記されて
ついでだし ゆっくり帰ろうと ナビの通りに。
確かに空いていてスムーズに 走ってました!
今日はお目当の品物を全部GETしたし、ゆっくりドライブして帰ろうと 決めたのでした
そして 三田まで足を延ばして グル?っと帰ってきました!
尼崎コストコに行ってたら こんなデートは無かったね…(*^_^*)

区切り