尊敬する我が師匠(*^_^*)

2016.07.17

ダンス界に入って かれこれ四半世紀が過ぎ その間お世話になってる先生の教室のパーティに出席してきました!
右も左も分からない、海のものとも山のものとも分からない頃から育てていただいた 大先生。。。可奈子先生、そして井上先生、有美子先生。
可奈子先生、もう96歳?.(*´?`*)?.
こんな私を見捨てず、今まで愛情たっぷり 接して下さって 本当に有り難うございます!
感謝して感謝してもしきれません。。。
?*.・。( ????????????? )。.・*?
厳しく励まして頂いたり 優しく慰めて下さったり 手料理で勇気づけて下さったり 一緒に遊んで 毎日のようにソフトクリームを食べたり 美味しいお餅を焼いては 食べさせて下さったり
沢山の思い出をいただきました!
今は年に数回しかお会い出来ないけど 変わらぬパワーを分けて貰えます。そして いつも幸せな気持ちにさせていただいてます((*´∀`*))
大好きな 先生です?? 可奈子先生に出会えた事は私の一生の宝物です??
とても魅力的な可奈子先生です。そして 包容力があり、指導者としてもとても素晴らしいです。
未熟な私達を これからもどうぞ宜しくお願い致します!

区切り