嬉しい悲鳴♪( ´θ`)ノ

2013.08.07

水曜日、グループレッスンの有る日。
この間は、番号札が、足りなかった……
今のところ、ご紹介された方ばかり。。。
今日は、 “ スリッパが足りませ?ん?
”(((o(*゚▽゚*)o))) と、生徒さんの声。
申し訳ないデスσ^_^; そう言えば、椅子も足りてない。。。
買い足しておきますね!
?*?感 ?(? ??????????????) ?謝?*?
夕方の生徒さん!、畑で作ったお野菜を持って来て下さいました?.(*´?`*)?.
有難いです? 取れたて!ピチピチのトマト??
香りの良い 獅子唐? パッツンパッツンのスイカ?
スイカは今にも張り裂けんばかり(;゜0゜)
指で弾くと ビヨビヨ?ん と弾き返される
これが美味しいスイカの 音?
包丁を入れると、一気に裂けそう!
皆さんで分けようと思ったら、冷やしてから切るのが良いと、作り手さんからのアドバイス…
教室の冷蔵庫は 小さくてスイカが入らず、今日は切り分ける事が出来ませんでした…>_<… 気合を入れて作られたスイカ。。。収穫前に半分は 20個くらいアライグマに 荒らされたらしい(・・;) え?アライグマ? ラスカル? なんて 可愛い 野生動物。。。 始め、冗談かと思っていたら、本当だった(*´艸`) 丸い穴を開けて、中身を全部くり抜いてしまうらしく、小さな手の形も残ってるという…… 作り手には お気の毒だけど ラスカルが、たくさんスイカを食べてるって なんか笑える☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 丹精込められた スイカ、きっと ラスカルも美味しくいただいてると思います? でもこれは、嬉しくない、本当の悲鳴だな? ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 先日も、モロヘイヤ、黄色いマクワウリ、キュウリ、オクラ、ナス、、、 新鮮お野菜を有難うございます! 旬のもの 沢山いただいて 元気を保ちたいと思います?医食同源デスね(^_?)?☆

区切り