今回の研修終了?( ´ ▽ ` )ノ

2013.08.18

高知コンペ無事終了?
私達の三回目の研修も終了!
競技の結果は、、、人それぞれ。
一喜一憂する事無く、信じる道を突き進んで欲しいデス?
応援してた選手が落ちたり、優勝するであろう選手が準決勝までだったり。
でも、今日落ちたからって 今日突然下手になった訳じゃなく、たまたま落ちただけの事
わかってるけど、本人は相当、凹んでしまうだろうな?
一生懸命練習して挑んで、、、
誰もが皆そうだけど、成績を残したい、上の級に上がりたい
そんな選手達の気持ちに応える為には、真剣に応えるのみ!
それをジャッジボードに間違えないで記入するのみ!
短時間のうちに、見分ける力を身につける為には、私には四回の研修はありがたい。
やっと慣れて来た(u_u) 遅いかな?
今日はバッチリ出来た と思う。。。
任務完了!
ダンスの神様に恥じないよう、常に正直でありたいと思いました?.(*´?`*)?.

区切り