風邪が流行っています?(⌒-⌒; )

2016.01.21

急に冷え込んでいますね、皆さん気をつけてくださいね
教室では 次亜塩素酸水を薄めて 加湿器に入れ1日中蒸気を出しています?
ノロウィルス、インフルエンザなどの除菌、に効果があり!
植物達の 病原菌などの除去にも一役買ってるという事で 重宝しています?((*´∀`*))
でも気管支の弱い方は 敏感にわかるらしく いらっしゃる時は コホコホと 咳が出てしまいますので一旦停止。。。 (もっと薄めた方がいい模様)
ウィルスオフも首からぶら下げて ウィルス撃退に励んでレッスン(^O^)/
そして 今日は 梅干しを焼いてお弁当に。
焼いた梅干しをお湯に入れて飲むのがいいらしいですが、 今日はそのままでいただきました
明日も 焼いちゃいます?( *´艸`)
しっかり食べて 健康を維持します!!

区切り